からだ | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

腰痛再び出現。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ治ってなかったのね?

ヒール履いたりしてて、怪しい気はしてたんだ。


昨日布団干したり、重いものもったからかな~

寝る前に、腰がジャリってした(゚Д゚)

旦那にはまた自己管理がなってないって怒られるし、てゆーか休みで家にいてなんでそーなるの?!って感じだと思う。

でもね、事務仕事で座りっぱなしの人に多いんですってよ?

もろ私じゃないかDASH!

でも、家の家系代々椎間板ヘルニアの手術してるから私もその要素は有りだと思う。


病院行ってこよ。チャリ乗れるべか?

昨日、ボロボロだったから頑張ってネイルしたのに。



カメラキレイで嬉しい( ´艸`)

手はキレイじゃないけどσ(^_^;


もいっちょ!

あっとゆーまにモサモサぷるんくん。

最近専ら寝てばかりです。

夜寝る直前の腰振りはかかせないようで…


そいえば、子宮頸ガンの結果は問題なく、大丈夫とは思っていたものの、やっぱり安心しました(^-^)








Android携帯からの投稿