失敗 | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

やってもたショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、美容室旦那は行かないって言ったからいつもの兄ちゃんとこじゃないとこに行ったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カラーとパーマかけたかったから、前日にホットペッパーで探して次の日の朝一でネット予約☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0048.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日、朝準備して出発直前に美容室から電話☆★てぃんの毎日★☆-o0020002011233138962.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の手違いで朝一の時間は無理とのこと☆★てぃんの毎日★☆-o0020002011182669476.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局お昼からに☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010839385317.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、そこまではいいのよ?
私も前日ギリギリで予約したし☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0102.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでいざ、カット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかさ、いつもんとことのレベルが違う☆★てぃんの毎日★☆-o0020002011182669476.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カットはまぁ良し。
 
 
 
 
 
 
 
パーマ。パーマ液飛び散ってくるよ長音記号1☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010853422049.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかも、「うちの店太いロッドか極端に細いのしか置いてなくて長音記号1」とか言ってえ?みたいな☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0116.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお茶出してくれたのはいいんだけど、湯飲みには茶渋が☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010830769269.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、担当してくれた人はサバサバしててまぁイイ人だったんだけど、扱いがちょいと荒いような…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次はカラーの液が雑誌にタラリ☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0103.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまいにはカラーした後に顔に着いた液拭いてくれたんだけど、あの…そこ別に液ついてませんよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
それ…ホクロですから~☆★てぃんの毎日★☆-o0020002011233138962.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう呆れ果ててしまいましたシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこーゆー時何にも言えない私はひたすら我慢☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010741020803.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ。いつものとこにすれば良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定、帰ってきたら髪はギシギシ痛みまくりシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものとこはサービスで炭酸泉のヘッドスパしてくれたり、トリートメントしてくれたりで髪がちゅるんちゅるんになります☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010730885154.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当のおねーさんが毎回似合う髪型にしてくれるし帰りにはリフレッシュされて、気持ちよく帰れるんです☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010673347355.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに自分にとって合う美容室なのに、何故他に行った!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。他に行った私が悪いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからもういいんです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那にも言われました。
 
 
 
 
「慣れない所で切ってもらうってどれほど怖いか分かっただろ?」
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
いつもは口答えする私でも流石に素直にうなずくばかりでした☆★てぃんの毎日★☆-o0020002011182669460.gif