うずまき | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

ぷるんくん、お尻にうずまきが二つ☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0143.GIF
 
 
☆★てぃんの毎日★☆-20110806111130.jpg(ケツ穴隠しきれず☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0131.GIF)
 
 
 
 
 
 
 
ちょお~かわゆい☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010448786019.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもクルクルして触っちゃいます☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010917841693.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして~、毎年恒例の厚別区民祭☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0108.GIF☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0107.GIF
☆★てぃんの毎日★☆-20110806111227.jpg
 
 
 
 
 
今回は夜に車で行きました車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の方が人半端なかった気がする…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくわからん男性アイドルグループ的な方たちのステージがやってて、それ見ながら食べたんだけどちょいと落ち着かなかった~☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010867203732.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗いと周りがよく見えないし☆★てぃんの毎日★☆-o0020002011182669460.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり天気イイ日のお昼行く方が好き☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010907616186.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は私の地元の方でお祭りがあるみたいで、とぶからお誘いが☆★てぃんの毎日★☆-o0020002011091639217.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二匹連れてお祭り行きたいみたい~☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0113.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも旦那チャン再び歯医者だし、オイル交換だし、実家まで行ってくれるかなぁ☆★てぃんの毎日★☆-grdr0000266444_0005891559_07.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は少し寝坊して、「こうゆう時に起こしてくれないんだもんなシラー」って捨てゼリフを吐いて仕事へ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は毎日旦那に起こしてもらってるから、彼が寝坊したらOutなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは自分も目覚ましかけておこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は彼が帰って来る前に汚さMAX(ほとんどぷるんのせい)の部屋を大掃除だ長音記号1☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010717544629.gif