餃子 | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

お義父さん、仕事で函館行く度にラッキーピエロ買ってきてくれます☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010961276509.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅弁の蟹飯なんかも買ってきてくれます☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010889247730.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日に旦那に手紙をしてくるのですが、覗いて見てみたら「函館行くけど何がいいか姉ちゃんに聞いてみて」的な感じで手紙が入ってんの~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉ちゃん?旦那チャン、お姉ちゃんいないよね?ん?ぷるんじゃないし…私かひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。いつの間にやら姉ちゃんって呼ばれちゃってるみたいです☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010871839376.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然いいんだけどさ☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0153.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その父ちゃんがよく料理するみたいでお家に行くと色々持たせてくれます☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010955328295.gif
 
 
 
 
 
 
 
この前は煮しめみたいな煮物、今回は手作り餃子でした☆★てぃんの毎日★☆-0932_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもここで大問題が☆★てぃんの毎日★☆-o0020002011233138962.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、人の作ったやつって食べれない?
 
 
 
 
 
 
いや、男の人。正確にいうと自分の父以外のオジサンが作ったやつはなんか嫌☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0144.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも、旦那の血の繋がった父ちゃんだぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも餃子って皮まで包むよね?お肉コネルよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、だめ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの前の煮物も食べてないし。
ちゃんと食べて感想言わないと☆★てぃんの毎日★☆-o0020002011091639217.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いけんの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いけんのか?自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ晩飯支度。
 
餃子はなんまら旨そうに焼けた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきま~す☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0120.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五分後。一向に餃子に箸を付けない私に気付いた旦那チャン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は状況を説明。
 
 
 
 
 
 
当然、お叱りを受けたわけでして☆★てぃんの毎日★☆-o0020002011176850507.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかってるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も申し訳ない気持ちでいっぱいだったから、だから何とか一個は食べたよ☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010832782826.gif醤油ぶっかけて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいよ。そんなの知ってんのさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとね☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0133.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姉ちゃん、頑張って克服するから!!