ぷるん臭 | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

バレンタインデーは特に何もあげなかった結婚一年目の今年☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0101.GIF
 
 
 
 
 
 
 
お菓子作りがあまり好きじゃないからか(細かく計ったりするからショック!)、昔からバレンタインってあんまりやる気が起きません…
 
 
 
 
 
 
 
昔々、エクレア好きな人にエクレア買って箱に詰め替えて、手作りを装ってあげたこと。
 
 
 
 
 
 
バレバレなのにあえて何も触れられず☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0063.GIF☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0021.GIF
 
 
 
 
 
 
 
自責の念だけが残りました☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010832824981.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違う年には、頑張って本当に手作りしたケーキを4カットあげたの。
 
 
 
 
 
 
 
その場で美味しいッて食べてくれて、
 
 
 
 
 
 
 
 
その後に、私は見つけた☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010797276440.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べきれなかった分がゴミ箱に捨てられていたのを…
 
 
 
 
 
 
 
 
☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010832782805.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、夢も希望も失ったバレンタイン。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな嫌な想い出達は早く忘れて、来年こそは頑張りたいと思います☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010907616206.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなバレンタインの翌日~、友達と東急に入ってる自然食バイキングへ☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010622874334.gif
 
☆★てぃんの毎日★☆-20110217143620.jpg
 
 
 
 
初めて入ったけど、見事当たり長音記号2☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010382666553.gif
 
 
 
 
 
 
どれも美味しくて沢山食ってもうた~☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010622874326.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
病院行った次の日だったのに食い過ぎって~
 
 
 
 
 
 
 
翌朝、出勤時に軽く走ったら胃がチクチク痛みました。
 
 
 
 
 
 
 
旦那には自己管理が出来てないってよく怒られます。
 
 
 
 
 
 
 
最近は手洗いうがいのことで怒られましたシラー
 
 
 
 
 
 
 
料理の時洗うし~
 
どーせぷるん触ったらぷるん臭つくし~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも予防しないで体調壊したら、心配もしてもらえなくなるみたいなのでちゃんと言うことに従おうと思います。