三度寝 | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

この前、旦那の友達がハワイのお土産を持って遊びに来てくれた☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010831329517.gif
 
 
 
 
 
 
お土産はこんな可愛いくまさんのぬいぐるみ☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010839385327.gif
☆★てぃんの毎日★☆-20110205081109.jpg
 
 
 
 
男の人がこーゆー可愛らしいの買ってるトコ好きです☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010658997374.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は実家へ行って、バイキング&買い出し~☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010730885154.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんその間、ぷるんとぽちゃんはお留守番。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家では、ぽちゃんはハウスがあるけど、ぷるんを野放しにして出掛けるのも怖いからいつもエレクトーンの椅子にリードをくくりつけて行きます☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010955328295.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽちゃんが立てばぷるんが見える目
行く時はぽちゃんがぷるんを覗いて吠えてたから、二人でどんな風に待ってるのか気になる~☆★てぃんの毎日★☆-grdr0000266444_0005891559_07.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したら大人しく寝てたみたいだけど☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010679707500.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たらふく食って、たくさん遊んで帰って来て、食材をしまおうとしたら、パパさんの大事なビールがうちの袋にまぎれてたってオチ☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010871839376.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷるんは疲れきったもんだから帰って来て即寝。
 
夜、一緒に寝ました☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010730885134.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定、大人しく寝てくれた☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010917841693.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
一回、どっかからオマメ拾って来てポリポリ食べてたけど☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0063.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもまだオネムみたいで、さっきまで私とベッドで二度寝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は自分のハウスでらいおんくんと三度寝です☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010832782803.gif
☆★てぃんの毎日★☆-20110207125135.jpg
 
 
 
ぐったり~