新生活。 | ☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

☆★4人と1匹暮らしな毎日★☆

ブログの説明を入力します。

仕事が始まって、ようやく今までのだらけた生活から抜け出しました☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0153.GIF
 
 
 
 
 
 
だけど、慣れない仕事と家事の両立はまだまだ大変☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010839385315.gif
 
 
それプラス最近は駐車場の雪かきが加わった長音記号1☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010542293488.gif
 
 
 
 
 
でも仕事は事務仕事でひたすら同じ事の繰り返しで、とっても楽チン☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010730885154.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で黙々とやってればいいからNoストレスです☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010706618007.gif
 
 
 
 
 
肩こりと、満員電車の通勤が唯一の難点☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010741020803.gif
 
 
 
 
 
 
8ヶ月ぶりに社会復帰して思ったことはやっぱり何より、正社員とアルバイトって気の持ちようが全然違うってことアップ
 
 
 
 
 
 
どっちもちゃんとお仕事しなきゃなのは当たり前なんだけど、こんなにも楽だったかぁ~てな☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010740232960.gif
 
 
 
 
 
 
 
おうちでは旦那と同じ位に出勤して同じ位に帰宅するもんだから夜ごはんが焦る長音記号1☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0103.GIF
 
 
 
 
 
 
だから今日は一緒に台所立って手伝ってもらいました☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010855336440.gif
 
 
 
 
 
 
 
案の定、作ってくれたお味噌汁はしょっぱ☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0057.GIF
 
 
 
 
 
でも手伝ってくれるのはかなり助かる~
 
やらせてるんだけどさ☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010715879042.gif
 
 
 
 
 
 
 
朝のぷるんへの餌やりも旦那の仕事に決定。
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは1日中家に居た私。疲れて帰って来た旦那に、尽くす一方でしたが(風呂上がりパンツ履かせたげたりね☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010741020799.gif)これからは家事も出来るだけ半分こ☆★てぃんの毎日★☆-DIMG0155.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていっても私の仕事は週3~4なもんだから、慣れて来たらうまく一人でやれるようにならないと~って思ってます☆★てぃんの毎日★☆-t00200020_0020002010889247730.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でもその前にもっと短時間で近場のアルバイトが見つかればいいんだけど☆★てぃんの毎日★☆-o0020002010741020803.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今は早く子ども貯金しなくてわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで。私は神経質だから静か~な状況じゃないと眠れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那に横でゲームやらケータイがちゃがちゃされちゃたまったもんじゃありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那が寝付いてようやく私も寝れるのです。
 
 
 
 
 
 
 
寝室ストレスってやつ?
 
 
 
 
 
 
 
 
そのうち慣れるかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もそれで寝不足。
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁちかれた長音記号1
 
 
 
 
 
 
ぷるんくんのおててでお別れです。
☆★てぃんの毎日★☆-20110110004430.jpg