私が作りたかった物 | まこの読書感想文

まこの読書感想文

ご訪問ありがとうございます。

こちらのブログは主に、読書感想文(ネタバレあり)、美味しかった食べ物、時々ハンドメイド、日々の出来事を書いています。





まずは、にじのかけらさんのブログをお読み下さい(^-^)




編み物にハマったのがきっかけで、nijiさんのブログを見つけて、それからは毎日素敵なハンドメイドに癒されてきたのですが、つい先日、思わずコメントしてしまった程タイプの作品が載ってるじゃありませんか!!





私、昔からミニチュアが大好きでして、


編み物とミニチュアのコラボ「編みミニバック」を見た瞬間




「可愛いーーーo(^o^)o」






もう、うっとり(*^.^*)






そして、次の日には「オバケカボチャちゃん」が加わって更に




「可愛いーーーーーo(^o^)o」







もう、悶絶(*・ω・)









しばらく食い入るように見てから、




「私も作りたい!」





と、無謀にも挑戦してみる事にしたのです。









まずは、オバケカボチャちゃん♪




ちょっと(というかだいぶ)難しそうなので、ダイソーで探したこちらを代用。




リボンちゃん♪






そして、メインの編みミニバックは、作り方を検索しまくって、そしてnijiさんの作品を何度も見て、出来上がったのがこちら。









じゃん♪






キラキラフレームで少しでも可愛く見せようとしてるあたりが往生際悪いですね(-_-)









作る前から、予感はしていたのですが、










「nijiさんの編みミニバックと全然違う(>_<)」









これが私の精一杯です(・_・)









出来上がりはさておき、編み物はやっぱり楽しいし、心から「可愛いo(^o^)o♪」って思える物に出会えて、なんだかホッコリ幸せな気分になったので、ブログに書きたくなったんです。





でも、私の作品だけだと、見てくれた人を


「えっと、、、これは?、、、何??」




と困惑させてしまうと思ったので、nijiさんにお願いして、リブログさせてもらいました♪



nijiさん、快くOKしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
これからも、素敵なハンドメイド作品、楽しみにしています(^-^)






リブログ、ちゃんと出来てるかな(>_<)