7月の読書記録 | きゃつ太の読み散らかし

7月の読書記録

7月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:961ページ

シャトゥーン ヒグマの森 (宝島SUGOI文庫) (宝島社文庫)シャトゥーン ヒグマの森 (宝島SUGOI文庫) (宝島社文庫)
動物パニック小説です。ヒグマ、強すぎ。ちょっと気になる点は多いですが、楽しめました☆☆☆
読了日:07月16日 著者:増田 俊也
異国の迷路 (新潮文庫)異国の迷路 (新潮文庫)
ショート・ホラー短編集で、一編がすごく短くて読みやすい。蒸し暑いこの時期にピッタリの作品ですね☆☆☆
読了日:07月11日 著者:坂東 眞砂子
東京ボイス (講談社文庫 ひ 44-1)東京ボイス (講談社文庫 ひ 44-1)
面白かった!東京であがくいろんな人たちの話しが、楽しめました。ラストも余韻が残って素晴らしかったですね☆☆☆☆
読了日:07月09日 著者:ヒキタ クニオ

読書メーター


このところ、忙しくて読書ができません。。。しょぼん
少しづつでも読みたいのですが。。。
これからも、ペースは落ちますが、なるべく更新していきたいと思っていますショック!