浜松の土曜は、おれには。。。 | きゃつ太の読み散らかし

浜松の土曜は、おれには。。。

いやぁ~、土曜だというのに仕事なんだけど、暇なんだけど。。。なにかはてなマーク

休めばよかった。。。なぁ~んて、考えてしまうぐらい。。。暇だ。。。ガーン


というわけで、また読んでしまった。。。文庫本本


『ビフォア・ラン』 重松清 幻冬舎文庫

ビフォア・ラン (幻冬舎文庫)/重松 清
¥600
Amazon.co.jp



授業で、トラウマという言葉に出会って、トラウマ作りに励む高校生三人。まだ死んでもいない病気で退学した同級生の墓をつくったりしていた。。。その同級生が、彼らの前に現れ、ありもしない記憶を口走ったり、恋人宣言したり。。。。


あの重松清のデビュー作ビックリマーク。。。。。。。。。。。って、俺、この本買うの三回目。。。叫び


あぁ・・・・・またやってしまった。。。以前、重松にはまって、一気に読んだ時、『ビフォア・ラン』だけ、無かったんだよね。。。ガーン

だから、『ビフォア・ラン』見つけて、読んでなかった気がした。。。

まぁ、同じ本を買っちゃうのは、よくあることだし、それを防ぐために、ブログ始めたんだからしょうがないね。べーっだ!


といあえず、重松は初期の本がお勧めにひひ特に、『ナイフ』『エイジ』が大好きグッド!


というわけで、俺的には、

『ビフォア・ラン』ニコニコニコニコ


最近、物忘れが。。。呆け。。。違う。。。きっと。。。違う!?

助けてください。。。