リズム。 | かつらの小部屋。

リズム。

やっとこさ、1週間も終わり。

休暇後のお仕事って、やっぱりしんどいや。

ましてや。

今回は、軽度の時差ボケも重なってただけに。

なかなかリズムが掴みきれず…。

お仕事自体は、そんなに忙しくなかったものの。

さっさとは片付かないという。

ま。

仕方ないかなーって開き直るものの。

来週は、さすがにチャキチャキ働かなきゃいけないから。

この土日でリズムを調整しないとね…。

新しく買った雑誌2冊を、本当はベッドのお供にするつもりやったけど。

急に睡魔が…。

なので。

明日、じっくり読もうかな。









かつら。

Android携帯からの投稿