便箋。 | かつらの小部屋。

便箋。

久しぶりに便箋を購入。

実は、明日でアルバイトちゃんが辞める予定で。

就職が理由やから、良いことやねんけど。

やっぱり1年間、仲良くしてもらったから。

みんなで、お手紙を書くことになって。

いろいろ選んだんやけど。

なかなか決定できなくて…。

ひとまず、絞りこんだ便箋とポストカード3枚を買って帰宅。

何時間も前の話やのに。

まだ、決めれず。

うーん。

悩むわ。

かつらの小部屋。-2010022522040000.jpg

かつらの小部屋。-2010022522050000.jpg

便箋もポストカードも『COCO』シリーズに。

だって、可愛いんやもん。

愛らしいアルバイトちゃんに、ぴったりかなって思ったし。

明日の朝に、お手紙は書くつもりやから。

一晩、寝ながら決めればいいのだけど。

たくさん書くなら、便箋。

けど。

やっぱポストカードも捨てがたいしなー。

どうしよー。


かつら。