『モンスターVSエイリアン』。 | かつらの小部屋。

『モンスターVSエイリアン』。

今日の試写会は『モンスターVSエイリアン』。

ドリームワークスの最新作やったん。

CGアニメって、あんま見たことなかったから。

結構わくわく。

前説には、元ビッキーズのすっちーが来たー。

正直おもろかったわ。

映画については、ほぼ触れてないけど。

必要ないのに、拍手の練習やらさせられて。

映画の前から、笑ってもたん。

で。

本題の映画も楽しかったわ。

まず、バナナマンの日村氏が声優してたこと。

しかもキャラにばっちり合ってたし。

ストーリーも映像の迫力も。

ちょっとほろ苦なシーンも。

熱い友情も。

ブラックユーモアも。

だから、あっという間やったん。

アメリカらしさが溢れたアニメ映画やなって思う。

子供はもちろん。

大人も年配の方も楽しめるんちゃうかなー。

そういう映画って素敵やんね。

誘ってくれた黒ちゃんに感謝やわ。

ありがと。


かつら。