音鳴らし。 | かつらの小部屋。

音鳴らし。

はぁー。

肩やら腰やら凝っちゃって。

もう、ぱきぽき音を鳴らさなしんどいん。

寝る前に、腰をひねって。

ぱきぽき音が鳴るだけで、だいぶ楽やし。

軽いストレッチにもなってるみたい。

この癖は、高校の時くらいからずっとで。

長い授業とかで凝ると、授業中でもやってたん。

しかも、あたしの音って結構大きいみたいで。

鳴らした後に、振り返られたり。

『また、鳴らしたやろ』

って、言われるくらいやってるん。

今の、職場の椅子がくるくる回るやつで。

安定して、腰をひねれんの…。

だから、お仕事中はおあずけ状態なん。

それが、辛くて…。

結局、お家でやる始末。

しんどいって思う時にやらな、意味ないやん。

ま。

椅子に罪はないんやけどね。

さて。

今日も音鳴らしてから、寝よかな。


かつら。