少し前ですが 

お月様月組公演、雪の結晶お月様ショーがキラキラで美を堪能できました。

 

お芝居は、好みがわかれるかもしれませんが

ストーリーは難しくなく、わかりやすい内容でした。

全くの前知識なしでも、わかるかな。

 

舞台装置が客席から丸見えになる配置は

どうなんだろうと思いましたが・・・

偶然、その日の私の座席周辺だけのことかもしれません。

 

月城さんの最後の公演なのに

舞台装置に注目してしまい

心臓を掘り起こす場面を見逃してしまいましたガーン


一桁列目だったので、至近距離にキラキラしたジェンヌさんがきてくださったのですが

今日は月城さんだけロックオンすると決めていたので申し訳ない気持ちを、ゴミ箱にすててオペラでセンターをずっとみてましたちゅーごめんなさい。

月城さんの横顔のラインがとても美しくほれぼれしてしまいました。

 

次は、A席なので舞台装置がみえてしまうことはないので、全体をみつつ集中して月城かなと様を目に焼きつけます飛び出すハート