星組 BIGFISH 観劇終わりました〜

本当にもう2度と観ることはできないのですねショボーン

1階席下手5列目と2階席上手1列目の2回だけです。


1階席5列目は段差がない席のため、視界の先に大きな方がいるとみえない〜

となる席でした。




2階席は思った以上に舞台全体がしっかりとみえました!

星組生の退席の様子もしっかりみえました。

ありちゃん、大きいんだな〜ってわかりました。




礼真琴様は、もう素晴らしいのはわかりきっているのですが

BIGFISHという演目を星組さんでやる意味がわからなかったのです。

好みもあるのですが、父と子の物語がいまいちと思っていたのです。

一瞬でも疑った自分が許せません!

涙なしにはみれませんでした。

今のタイミングでやるのが、色々とこみあげました。

礼真琴様は、毎回予想を超えて感動を与えてくれます。


今回は、心がカラカラになっている私たちに浄化の涙でうるおわせてくれました。

舞台ってやっぱりいいな。と再認識できました。

穏やかな愛の物語であっても、荒んだ人達の心を動かすってすごい!!


配信と円盤化がないのが本当に本当に残念。