本日、星組の公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』My楽でした。

 

今回の公演は、2階席で3回、その後1階席で3回観ました。

2階席では、1列目でも一部が見切れてしまう箇所がありましたが、

全体を見るのにはよいなと感じていました。

しかし、4回目の観劇時に1階席で観たところ、

今回の演目は客席を使った演出が多かったため、やはり1階席がよかったです。

幸運にも1階席では、

  • センター6列目:オペラなしで、好きな場所を好きなだけ見ることができるグラサン
  • 上手ブロック1列目:礼真琴さまから最高のファンサービスを受ける席の左隣で最後に輝く笑顔をいただけたラブ
  • 20列目上手ブロック:礼真琴さまにタッチしていただけたびっくり
 
もう、この公演で思い残すことはないと思えるほどの神席でした。
 
千穐楽はライブビューイングで見納めです。
 
円盤は買ったのですが、何もできなくなってしまうので
はやく音源の配信をしてほしいです。