今月、RRRを2回とハリーポッターの舞台を

娘と観劇しましたニコニコ

2回目のRRRはラージャマウリ監督と観劇かぶりでした爆笑


娘はバイトも自分で決めてきて

これからは一緒にでかけれる機会も少なくなりそうなので今のうちに!




RRR 娘にとっては、初宝塚スター

星組ありちゃん推しです。



幕間にアマナートゥを、つつきながら娘に

ありちゃんかっこよかったね?

と、聞いてみたところ

舞空瞳が可愛すぎて目が離せなかったそう笑い泣き

娘は強い女性が好きなのです❤️

星風まどかちゃんより強そうラブとのこと。


ショーは親子でよくわかんないけど

きれいだしかわいい!歌上手い!踊りよき!


映画で原作をみた娘によると

舞台にするためと演出方法が感動するそうです。

相変わらず、目が足りない舞台でした。

あと2回は私ひとりで

ひっそりと観劇します。



ハリーポッター

地下鉄改札おりたところから

音楽が聞こえてきますおねがい

ちょうど目の前におもちと大福を売っていたので

観劇前にちょうどいいので購入!


階段からハリーポッターの世界アップ

こちら2階席 一列目センターでした。

学生さんの団体も入ってました。



感想は、、、驚き

ここ一年 宝塚とザ戦をみていたので

比べる対象がそちらになってしまうのですが

えぇと期待しすぎたかも驚き

体感10時間くらい。


一幕の前半セリフが聞きとりづらくあせる

これは、私の年齢のせい!?

映画のハリーポッターが印象深いため

違うとわかっているけど

期待してたのですが、、、

父と息子の思春期の話?

舞台装置などお金かかってる💰気がする。

1番おお!となったのは、ディメンターの演出と

嘆きのマートルラブラブ声がかわいいし、ききとりやすく

あの動きがマートルっぽさが表現されてる。

6月に藤原竜也様の回のチケットあるけど

そちらはまた違うのかな?うーん。