『HiGH&LOW THE戦国』にまたまた行ってきましたラブラブ

今回は初めての3階席。

正直言って少し怖かったです。絶叫系が苦手なので

オエー

開演30分前に着席にしたことを後悔しました。

センターよりなので席を立ちつらいあせる


今日のマチネの瀬央さんですが、最初のセリフから、あれ?風邪を引いているのかなと思いましたゲッソリ


1789シネマ版のカリンちゃんのような声だったんです。作品の舞台設定が砂漠の国だったから、空気が悪かったのかもしれませんね。

心配だったので、結局瀬央さんが舞台にいる間はずっと瀬央さんオペラでした。

心配してましたが、歌もセリフも素敵でした。お声が、かわいい雰囲気になってましたけど飛び出すハート

ソロのダンスパート(主演の方が歌って、瀬央さんが上段で踊るところ)あれ?また、グレードアップしてる気がする。

詳しくないのでわからないけど、私の先日の記憶の瀬央さんを超えてきている。


赤チームの歌は、なんだか今日はまだ盛り上がっていないように感じました。3階席だから音響が悪いのかな滝汗滝汗滝汗


水美さんは……安定の美しさスタースタースター

でも、3階から見るとよりVネックが深すぎるように見えて、やっぱり心配でした💦




2階席、3階席のお客様を 置いてけぼりにしない

ってお話をよく聞くのですが、今回3階席を経験して、その意味がよくわかりました。

1階席に比べると、めちゃくちゃ置いてけぼりでした。

映画館のライビュと同じくらいの空気感かも凝視

瀬央さんと水美さんをオペラでみる、ためだけに座る席でした。

お隣のマダムたちも、「ここがS席で1階席と値段が一緒なの、おかしい〜」とおっしゃってましたわ。

真顔

それよりも購入時にどこがS席かA席か、案内がなかったんですけど、どこかにのってたんですかね??真顔真顔


今度のRRRは2回ほど2階席があるので

どの程度置いてけぼり感が味わうことになるのか??滝汗




日比谷は、客席が豪華だったようなので

今日のハイローソワレ豪華な客席になるのかな?ウインク