今日は雨の降る中、
東京ビッグサイトへと行ってきました。
 

 

地元(大阪)で古着屋を営んでいる友達が

今回のフェスに出店するとのことで

差し入れを持ってお邪魔してきました。

 
 
差し入れといっても
忙しいだろうからとりあえず栄養ドリンク的なものと
後はいくつか食べ物などを。

 
 
 
東京ビッグサイトは初めて訪れるので
どんなところかワクワク。
 
一応カメラも持っていきました♪
 

 

 

 

会場内に入るとすごい人たち。

そして所狭しと並べられた古着の数々。

 

出店されている店の数の多さと

溢れかえるようなお客さん達のなかで

無事に友達のお店を見つけられるか不安でしたが

何とか探し当てました。

 

差し入れを手渡し。

忙しそうだったので顔を合わす時間は

ほんのわずかでしたが

元気そうな表情を見れてよかったです!

 

 
友達と別れた後は
せっかくなので自分も会場内を散策して
色々と購入してきました。
 
※実は自分が着てる服も大体古着です。
 
 
 
 
友達の元気な姿も見れて
色々な服を見て回れて
あれこれと買い物もできて
幸せな時間を過ごせました。
 
 
帰宅後はまた雨が酷くなってきたので
自宅晩酌で日曜を終えようと思います。
 
今夜の晩酌は買い置きしていたホタテのお刺身を使用。
 
・ホタテとシーチキンのマヨ和え
・ホタテ刺身の炙り

 

今夜のお酒は夏のどぶろっく。

毎年夏に呑んでいる大好きなお酒です。

 

 

みなさんはどんな日曜日を過ごされましたか?

今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね♪