今日は木曜日。
在宅勤務の一日でした。

 今週末くらいから天気が悪くなるようで
しばらく雨の日が続くみたいです。

週末からは青空とも少しお別れですね。

 
来月の試合に出る日がちらほらいて
最近はいつも以上に
激しい練習の日が続いてます…笑

皆さんからコメントをいただいても
返すのに時間がかかりそうなので
しばらくコメント欄を閉じています!

けど全然疲れてないし
元気もいっぱいなので
そこは安心してくださいね♪


今日の仕事の合間はさんぴん茶。

 
そして昨夜の晩酌は
オリオンビールと沖縄の素材を使ったチョコレート。

 
沖縄だらけの品物になっちゃいました。笑

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!