今日は水曜恒例の出社の日。
 
昨日は半袖だと肌寒い気温でしたが
朝からこれだけ晴れ渡っているからか
気温がぐんぐん上昇。

 
少し歩くだけで
汗ばんでしまうような気温でした。
 
 
仕事を終えて空を見上げると
スマホでもバッチリ撮影出来るほどの高さに
飛行機が飛んでいるのが見えます。

 

これからどこかへ向かうのか

それともどこかから帰ってきたのか

飛行機を見上げていると

いつもそんなことばかり考えてしまいます♪

 

 

*****

先日は冷凍していたひき肉を使って
ハンバーグを作りました。

 
一個一個の重さをはからず
適当に作っているので形は不揃いですよね~。
まぁ、食べちゃえば結局同じということで。笑
 
 
全部冷凍しようかと思ったのですが
とりあえず一個だけ焼いて食べてみることにしました。
 
野菜がなくてハンバーグだけになっちゃったので
少し見栄えが悪いですね。

 
我ながらなかなかいい味に仕上がりました!
 
...誰も褒めてくれる人がいないので
自分で自分を褒めちゃいます。

 
皆さんも今日一日お疲れさまでした♪