今日は土曜日。
夏のような暑さの一日でした。
 
 
あ、昨日のブログで書いた携帯の機種変更
なんとか無事に完了したものの
諸々消えてしまったデータもあったりで...
 
やはり事前のバックアップ作業は大事なんだと
改めて気付かされた機種変更でした。。。
 
 
青空広がる朝一から道場で指導&練習
 
今日も若い子(20代前後)が集まり
他の道場から様々練習に来てくれたりと
刺激的でとても充実した練習になりました。

 
明日は朝から道場生の試合セコンド
勝てるようしっかりサポートしてこなきゃです!
 
 
 
***
本日の指導後は髪を切る予定でしたが
担当してくれている美容師さんが
体調不良なので髪を切るのは来週に延期。
 
 
なので急遽別の用事を済ますため
炎天下の中、片道40分ほど歩いてとある場所へ。
 
途中暑いので水分摂りながら休憩。

 
 
写真だと分かりにくいですが
ものすっごく暑いです。笑
 
道の途中に咲いていた花達を撮りながら徒歩移動。

 

 
 
まだ操作に不慣れな新機種ですが、
やはり新しい機種になって性能があがったのか
ちょっとだけ綺麗に撮れてる気がします。笑
 
 
そして用事を済ませて夕方にようやく帰宅。
 
実は自転車がとられてしまい
ここ最近は自転車無しの生活が続いてました。
 
安い自転車を買おうと思っていたのですが
ちょっとでも楽したくて電動自転車を購入。笑

 
行きは大変だった徒歩移動ですが
帰りはスイスイスムーズに帰ってきました♪
 
皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね!