今日は月曜日。
今週もまた一週間が始まりました。
 
週末は試合セコンドのため
名古屋へ行く予定なので
今週はいつも以上にハードな一週間です。
※試合よりも夜の名古屋飲み歩きの
方が楽しみなのは内緒...笑
 
 
 
昨日のポピー会場。
遠くに見える橋と目の前に広がるポピーが
とても綺麗ですね!
 
 
ちなみに秋になると一面にコスモスが広がります。
↓昨年秋のコスモス祭りの時の写真
 
 
 
 
ポピーの写真に戻りますが
空が曇っていてとても暗かったのですが
明るく咲くポピーを見ていると
元気が出てきますね♪
 
 
 
 
 
ポピーの写真をあちこち撮影していたら
丘の上にすごく目立つ外見のキャラクターが。
 
寂しそうに歩いてる姿が目に入り
それが気になってしまって
集中して写真撮影できませんでした。笑
 
 
 
*****
昨夜の晩酌メニュー&お弁当のおかず作り。
 
昨夜はナスをたくさん買ってきたので
ナス味噌炒めを作りました。

 

 
ナス味噌って冷めてても美味しいから
お弁当には最適なおかずですね!
 
それでは今日も一日お疲れさまでした♪