今日は金曜日。
 
今週の仕事も今日で終わりです。
今週は連日忙しくてあっという間な一週間でした。
 
 
仕事終わりの空。
今日は天気も良くて少し暑かったですね!

 
 
昨夜の晩酌。
こちらを飲んで乾杯しました。

 
今週はとにかく頭を使う仕事が多かったので
毎晩の晩酌が心の癒しです♪
 
やっぱり仕事終わりは穏やかな時間を過ごしたいですね!
 
 
*****
先週末。
野鳥の森からの帰りに「香取神社」へ立ち寄りました。
 
 
 
下の藤の花は本物ではないのですが
こうして写真に撮ってみてみると
すごく綺麗ですね!
 
 
 
 
今年の夏も暑い日が続きそうですが
身体を壊さず健康に過ごせますように...
 
そう祈りを込めてお参りしてきました。
 
今週も一週間お疲れさまでした。
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね!