今日は木曜日。
 
在宅勤務の日でしたが
定時後にweb会議があったりと
バタバタな一日になりました。
 
 
在宅勤務のときもお昼は自炊ですが
翌日のお弁当のおかず用にと
いつも多めにおかずを作るようにしています。
 
 
今日のおかずは...
えりんぎとちくわのバター醤油焼き

 
ニラ玉
 
 
他にも色々と作ったのですが
写真撮り忘れてしまいました。笑
 
 
 
*****
野鳥の森写真最終回。
 
最後は個人的に可愛いなぁと思った写真たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日行けば今週も終わり。
今週は仕事に追われる毎日だったので
長かったようなあっという間だったような...。
 
とりあえず明日一日頑張ります♪
 
みなさんも今日一日お疲れ様でした!