今日は水曜日。
 
毎週水曜は出社の日。
 
朝の混雑が苦手なので
出社日は勤務開始の1時間前に着くよう
かなり早めに家を出ています。

 
早めに出ても電車は混んでいますが
通勤ラッシュからは少しずれているので
電車の中でのんびり読書できるのが幸せです♪
 
 
もともと目は少しだけ悪かったのですが
運転時にだけメガネをかければいい程度でした。
 
だけどここ最近の道場練習で
眼球を怪我することが多く
眼球に細かな傷がついたりなどで
視力が急激に落ちてしまいました。
 
ということで眼鏡を新調。
 
常に眼鏡をかける生活がまだ馴染まないですが
折角なので眼鏡が似合う男性になるよう
努力していこうと思います。笑
 
 
眼鏡が似合う男の子といえばコナン君。
 
そんなコナン君とコラボしている
マクドナルドのごはんチキンタツタ。

 
先日晩酌のお供として買ってきました。
 
そういえばお酒とマクドナルドの組み合わせは初めてかも。
ごはんチキンタツタ、なかなか美味しかったです♪