今日は火曜日。
在宅勤務な一日です。
 
昨日は雨降りな一日でしたが
今朝にはスッキリ晴れてくれてよかったです♪
 
仕事終わりの夕焼け。
一日中天気が良いと気持ちいいですね!

 
 
冷蔵庫に豆腐が残っていたので
昨日の夕飯は麻婆丼にしました。
 
普段は一から手作りなのですが
面倒だったので麻婆豆腐の素で手抜き料理。
 

 

辛口といっても

それほど辛くないだろうと思ってたら

かなり辛かったでした。笑

 

 

 

*****

まだまだ続く鳥写真。

 

 

これはオウム(アカビタイムジオウム)ですかね。
 
 
ミカヅキインコ
 
 
カラフルな見た目だけれど
とってもかわいい鳥さん達ですね♪
 
皆さん、今日も一日お疲れさまでした!