今日は日曜日。
 
朝から雲が多い空でしたが
雨は降らなそうな天気だったので
以前から気になっていたこちらへ行ってきました。
 
 
キャンベルタウン 野鳥の森

 
入場料が100円とかなりお得。

 

入って早々見かけたのはエミュー。

 

ちょっと目つきが怖いですね。笑

 

そして施設内に入ると様々な鳥がお出迎え。

 
 
 
 
 
どの鳥も見たことがないものばかりなので
ついついテンションが上がってしまって
たくさん写真を撮ってしまいました。笑
 
今日撮りためた写真は
またブログでゆっくり載せていこうかと思います。
 
*****
昨日の夕飯は
冷凍していた鶏肉がたくさんあったので
チキングラタンを作りました。
 
上で元気な鳥たちの可愛い姿を載せたあとで
チキングラタンの写真…笑

自分で書いておきながら
自分で突っ込んじゃいました。笑