今日は土曜日。
朝から天気の良い一日。
 
そんな今日の朝から道場指導。

 

 
休日は朝から運動していい汗をかく。
なんだか健康的な感じがしますね。
 
朝から激しく動いた後は自宅でお昼ご飯。
 
毎週末にまとめて食材を買い物するので
土曜日になると冷蔵庫はほぼ空です。笑
 
なので簡単な料理をちょこっとだけ作って食べました。

 

小松菜やキノコ類が入ったお味噌汁

焼き鮭

納豆

 
中華も洋食も大好きなんですが
やはり和食が一番落ち着きます。
 
お昼を食べて片付けと洗濯を済ませた後は
食材その他の買い物へ。

 

 
 
 
買い物から帰った後は
お酒を飲みながらの練習動画の編集作業。

 

 

朝から沢山の人達に囲まれて過ごし
夜は一人でのんびり晩酌しながら趣味の時間。
 
毎週あっという間に過ぎてしまう土曜日ですが
周りに恵まれて本当に幸せな時間を過ごせているなと
改めて思います。
 
皆さんはどんな週末を過ごしていますか?
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね♪