今日は金曜日。
 
ようやく今週の仕事が終わりです。
連休明けの今週は何かとバタバタでしたが
無事に終わって一安心です。
 
今日の空は青空広がる爽やかな空。
 
昨夜もかなり冷え込んでしまい
また季節外れの寒い夜となりました。
 
 
そんな季節外れの寒さだった先日の夜。
身体を温めようとこのカップ麺を食べました。

 

あまりカップ麺は食べないんですが

時々すごく食べたくなる時があります♪

 

なかなか美味しいカップ麺でした!

 

 

*****

薔薇園最終回。

たくさん撮りためていた

薔薇園の写真ですが

今回でアップも終わりです。

 
 
 
 
 
 
ここ最近は日中の気温が高かったので
もしかしたら薔薇も枯れてしまったかもしれませんね。
 
今週末はまたカメラを持って
どこかへ訪れてみようかと思います♪
 
それではみなさんも
今週一週間お疲れさまでした!
素敵な週末をお過ごしくださいね♪