GW連休4日目。
 
今日は雨が降っては少し晴れて...と
天候の安定しない一日でした。

 

今日はお仕事や学校の方も多いですよね。

一日お疲れさまでした♪

 

 

最近ずっとスウェットパンツを着用。

 

オシャレかどうかは置いておいて

一度これを穿いてしまうと

楽すぎて他のパンツが穿けなくなってしまいます。笑

 

そんな楽々コーデで訪れた先は映画館。

この日は「ゴジラvsコング」を見に行きました。

 

ゴジラとコングの作品を見に行ったはずなのに、

途中から「猿の惑星」を

見ているような気になってしまいました。笑

 

話はあってないようなものなので

頭を空っぽにして見れる作品ですかね。笑

 

 

*****

根津神社のつつじ。

朝早すぎたのでつつじ苑がまだ開いておらず

たくさんのつつじを目の前で見ることが出来なくて残念

 

それでも、遠くからでも
少しだけつつじが見えたのでよかったです♪
 
それに神社のあちこちに
たくさんのつつじが咲いていましたしね♪
 
 
 
鳥居をくぐっているときも
鳥居のすきまからつづじを見ることが出来ました。
 
今年は見れる期間が短くて
たくさんのつつじを見れず残念でしたが
それでもこうして少しでも
綺麗な姿を見せてくれてありがとうございます♪
 
 
皆さん、今日も一日お疲れさまでした♪