今日は道場仲間の応援のため、
朝からとある場所へ行っていました。
 
試合前は静まり返っていた会場内も
試合開始とともに熱い雰囲気に包まれていました。

 
 
試合セコンドとして試合場へ。
 
仲間の試合を待っている間は
自分まで緊張してしまいます。

 

 

結果は準優勝で敗退とあともう少し...

ただ怪我もなく無事に終わってくれたので

本当によかったと思います♪

 

試合を終えた後は

地元に帰って一人でチョイ飲み。

※試合に出た方は奥様と来られていたので現地解散です。笑

 
 
昼頃から軽く飲みましたが
早い時間のビールは休日の特権ですね。笑
 
 
 
*****
昨日の根津神社のツツジ写真ですが
今日は載せる写真がたくさんあったので
また明日にでも載せようと思います♪
 
 
 
皆様はどんな一日を過ごしていますか?
残り半日も素敵な時間を過ごせますように♪