今日はGW連休初日。
 
GWとはいっても道場は平常営業なので
今日も朝から道場で指導でした。

 

今日は気温こそ

そこまで高くはないものの

湿度が高くて汗がダラダラ。。。

 

サウナの中にいるような汗の量でした。笑

 

 

自分の指導クラスを終えた後は

諸々の買い物を求めてショッピングモールへ。

 

 

 

色々とリニューアルされたこともあって

あちこち見て回ったら

かなり時間がかかっちゃいました。

 

今年のGWは遠出しない分

自分用に服も何着か購入。

 
 
買い物のついでに丸亀製麺で昼食をとったり...

 
 
念願だったスタバのこちらも呑んでみたり。
「GOHOBI メロンフラペチーノ」

 

たくさん動いて

たくさん食べて

たくさん買い物して...

 

充実した連休初日となりました♪