今日は金曜日。
 
ゴールデンウィーク前最後の出勤日。
 
今日は仕事に追われる一日で
あっという間に時間が過ぎていきました。
 
 
昨日のこと。
昨日も道場内に若い子たち(10代)が入会して
道場内がかなりの人で賑わっていました。

 

若い子たちは本当に勢いがあっていいですね♪

 

自分にとってもすごくいい練習を

させてもらっています。

 

指導する立場であったとしても

練習生たちから学ぶべきことは

たくさんあると思っています♪

 

 

*****

間にネモフィラのライトアップ記事が入りましたが

久しぶりの羊山公園記事です。

 

秩父のマスコットキャラ?

ポテくまくん。

 

秩父の名物「みそポテト」が

キャラクターの由来になっているとか。

 

秩父は何度も訪れているのに

いまだにみそポテトを食べたことが

ないんですけどね。笑

 

 

羊山公園に咲いた沢山のチューリップたち。

 

色鮮やかでとっても綺麗です♪

 
 
 
 
 
 
 
明日からゴールデンウィークですが
自分は実家(大阪)へ帰省せずに
こちらで過ごす予定です。
 
道場指導や連休中の試合応援などなど...
忙しい日々が連休中も続きそうです。。。笑
 
皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいね♪