今日は木曜日。
在宅勤務なので一日自宅で仕事です。
 
朝から青空広がる一日でした。
 
半袖で十分なほどの気温。
もう初夏の陽気ですね。
 
 
空は青から夕焼け色に染まっていき
 
 
 
最後は茜色の空へ。
 
 
仕事終わりには
真っ白な自宅の壁に
自分の影をちょっと写してみたり。笑
 
昨日が雨降りな一日だったので
良く晴れた今日の天気に
気持ちワクワクしちゃいました。
 
 
自宅近くの公園記事最終回。
 
ここはライトアップされたネモフィラ以外に
八重桜もちらほらと。
 
 
 
 
八重桜はライトアップされているわけではなく、
街灯の灯りに照らされてひっそりと
けれど確かな存在感を持って
公園内で綺麗に咲いていました。
 
明るい時間に見る桜も綺麗ですが
こうして暗い中で見る桜もとても美しいですね。
 
 
 
*****
暑かった今日の仕事合間のおやつ。

 

暑い日にはアイスが一番ですね♪

 

 

みなさん、今日も一日お疲れさまでした!