今日は水曜日。
 
朝から雨降りな一日となりました。
夜になっても雨は止まず
ちょっぴり冷え込む夜ですが
明日は一気に気温が高くなるとか...。
 
出来れば今日在宅の方がよかったです。笑
 
 
 
*****
昨日も載せた近場の公園のライトアップ。
 
入り口から青に彩られた世界。
やさしさと冷静さを感じさせる大好きな色。
 
少し暑かったこの日の夜。
そんな暑さを忘れさせてくれるライトアップです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も素敵な景色をみせてくれてありがとうございます♪
 
 
 
*****
先日の晩酌&お弁当のおかずづくり(の一部)
 
ゴーヤが安かったので買って来て
昨年の沖縄旅行のこちらを使って...
 
ゴーヤチャンプルを作りました♪
 
これはお酒よりもご飯があうかな?
と思いつつもやっぱりビールで乾杯です♪
 
皆さん、今日も一日お疲れさまでした♪