先週土曜日の夜。
 
自宅近くの公園で開催されている
ネモフィラの夜間ライトアップイベントに
行ってきました。
 
明るい時間のネモフィラもよいけれど
夜間のネモフィラもまた素敵です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントはGW終了日まで続くようなので
また機会があったら見に行こうかなぁと思っています。
 
 
*****
ネモフィラを見た後は
近くのスーパーで買い物。
 
この日はチカという魚を購入。
大量に入っててお得感いっぱいですね。

 
前日に揚げて残った牡蠣フライとともに
チカも唐揚げにしていただいちゃいました。
 
さすがにボリュームがあり過ぎて
半分くらいしか食べれなかったです。笑
 
 
皆さん、今日も一日お疲れさまでした♪