今日は月曜日。
新しい一週間のスタート。
 
もうじきGW。
連休に向けてあと少しファイトですね♪
 
 
昨日は少し遠出して
秩父の羊山公園へ行ってきました。
 
朝7時過ぎの出発。
それでも駐車場は結構混んでいましたね~。

 
写真の編集が全然できていないので
今日はちょこっとだけアップします。

 

 

 

 

 
 
昨日は朝から雨の予報もありましたが、
なんとか写真を撮り終えて
自宅に帰るまでは雨も降らずにいてくれました。
 
空を見たら時々青空も顔を出してくれて
素敵なプチ旅になってよかったです♪
 
 
先日の晩酌。
この日は生牡蠣を買って来て
牡蠣フライを作りました。
 
お酒は一本だけ冷蔵庫に残していた
白州のハイボール。
 

 

揚げたて熱々の牡蠣を食べながらハイボール。

ものすごく贅沢で幸せなひと時ですね。笑

 
皆さん、今日も一日お疲れさまでした♪