今日は土曜日。
午前中は週末恒例の道場指導日。
 
 
朝から10代半ばの方が体験練習で参加したり
10~20代の若者を相手に頑張ったり...
朝から老体に鞭打って頑張りました。笑
 
 
練習帰りには八重桜をあちこちで見かけました。
このポンポン咲いた花が可愛らしいですよね♪

 
 
 
今日の道場練習後は久しぶりの外食。
見た目からして辛そうな麻辣麺。

 
 
練習で大量に流れた汗を拭いて
綺麗サッパリな気持ちで食堂に来たのに
結局練習と同じくらい汗をかきました。笑
 
 
 
*****
今夜の晩酌のおかずは
昨夜に作っておいて一晩寝かせたサバの味噌煮。
 
味が染み染みでめちゃ美味しく出来ました。
 
が写真の撮り方が下手すぎて
何かよくわからない写真になってしまいました。笑
 
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪