今日は月曜で出社の日。

朝から雨が降っていて
空はちょっと元気がなさそう。

こんな空のときだからこそ
元気に頑張らなきゃですね♪

先週末(休日)の朝ご飯は
ヴィ・ド・フランスで買ってきた
コーヒー豆を使ったパン。
(名前忘れちゃいました.笑)

ホットコーヒーを飲みながら
コーヒーのパンを食べる
コーヒー三昧な朝ご飯です。 

休日の朝ののんびり過ごせる時間って
なんだか心地よいですよね♪


先日の夕飯は手羽元のさっぱり煮。
ポン酢でサッと味付けしただけの
すごく簡単な料理です。

この日は焼酎のツマミに
さっぱり煮をいただきました。

さっぱりな味付けだから
きっとカロリーもゼロなはず。笑



*****
しばらく放置していたとあるSNSのアカウント。

久しぶりにログインして開いてみたら
沢山の人達からメッセージが届いてました。



けどどれも読めない文字ばかりで
何を伝えようとしてるのか
よく分かりませんでした…笑

みなさん、今日も1日お疲れ様でした♪
今週も頑張っていきましょうね!