バリ島からコンバンハ♪( ´θ`)ノ 
Selamat malam!! 
キャサリンです。
 
閑散としたバリは
15年前の悪夢を思い出すので
A姉さんも良い事言ってたし
週末はアクティブにバリを感じるぞー😤
 
っとなかなか香港ネタが終わらず
なかなか日本での記事にいけませんが
お付き合いを😉🙏🏻🙏🏾
 
香港🇭🇰 ビクトリアピークからの夜景🤗
 
 
 
香港2日目の夜は
前日の夜、船上から見た
シンフォニーオブライツを
香港島の丘の上から臨む
夜景ツアーに参加して鑑賞✨🌃
 
上から見る100万ドルの夜景も
絶対に逃したくなかったので
事前に
申し込んでおいて大正解😆🙌🏾💓
 
 


 
 
 
 
 
 
急斜面を登り降りする
レトロなトラム🚋にも優先で乗れる🤓☝🏾
 
夜景の見える時間帯は
めちゃくちゃ混むので
絶対にツアー参加がオススメ❣️
 


 
 
前日よりも晴れてはいたけど、
霞がかかってて
💁🏻‍♀️60万ドルの夜景ですねー🎤と語る
ガイドさんの片言の日本語案内が
可愛かったーー💓💓
 
 
 
↑集合場所はカオルーンホテルのロビー
 
 
パンダ柄のド派手なバスも
香港だと浮かない🤗🇭🇰❣️
 
 
そして
ジャッキーチェンと
テレサテンの話しが
香港の紹介の3割で笑えたなぁ😂🤣
 
 
 
ビクトリアピークで夜景を見た後は
🔜🚌映画の撮影などでも使われる
香港名所のひとつ
水上レストランJUMBOへ🤗
 
 
 
ここから夜の街を満喫するため
九龍側へ戻りました✨
 
つづく