バリ島からコンバンハ♪( ´θ`)ノ 

Selamat malam!! 
キャサリンです。
 
バリに長いこと住んでいるのに
南部ビーチエリアが主な行動範囲で
なかなか訪ねる機会がないバリ中部ウブド。
 
泊まりにくるのはいつぶりかなぁ?
ジャカルタ時代に参加していた
バリダンスサークルの合宿で
有名な踊り子ユリアティさんのゲストハウスに泊まったきり?それって13、4年前❓
いや、他にも来てるかなぁ❓
ようはもう、思い出せないくらい
久しぶり
 
明日の朝から用事があるので
前のりと理由をつけ
 
{5D8DC20F-B2B2-4CB0-9573-8E0A76DA3CAD}
 
来るまでは、かなーりドキドキしてたけど
夕方無事チェックインし
早速お部屋へ。
 


 
か、可愛い
天蓋付きとは
 


 
 
アメリカ人オーナーのダニエルさんと
お喋りしたり
庭になってるパッションフルーツで
ジュースを振舞ってくれたり
趣味で絵を描いてる
スタジオを案内してくれたり 
 
{0856BF15-66A0-44F0-AB9F-01365792116D}

 
お部屋に飾ってある絵も
全部ダニエルさんの作品なんだって
 
{FC1F23A7-1887-4B1B-A8E4-2199E48C3F26}
 
ナイスビューなプールも入りたかった
もっと早めにチェックインすれば良かった
 
夜はバイクをレンタルし
ウブドのブロガー
イブウブ子さんと合流
続きはまた今度
 
{49D4AFC2-A9A9-449C-8758-4CDBF03D24F7}

 
こちらのお部屋にはテレビがないの
月が明るくおだやかで、イイ
 
 
川のせせらぎと
カエルの合唱を聞きながら
おやすみなさーい