バリ島からコンバンハ♪( ´θ`)ノ

Selamat malam!!

キャサリンです。

 

寒さが苦手なので

南国生活を選びました。

といっても過言ではないのですが

四季がないというのは本当に味気ないもの

 

これは南国生活を初めて2ヶ月目くらいで気づき

いつも日本の天候を

気にかけるようになってたなぁ。

今頃桜が咲き始めてるかなとか

そろそろ花粉が飛び始めたかなとか

蒸し暑いのかな、黄砂が降ってるかなとか。

そうして日本を離れている間に

ゲリラ豪雨という耳にしたことのない

雨の種類が増えてました。

 

ゲリラ豪雨はさておき

四季の中で一番苦手なのが寒い冬。

だけど、恋しいのは冬のイルミネーション。

広島では「ひろしまドリミネーション」があるにこ心

おとぎの国に迷い込んだような世界は

やっぱり誰かと歩きたいwと思うのです。

 

日本各地で開催されてる

それらとは違うと思うけど

バリでもライトフェスティバルが

初めて開催されてると聞き

今月30日までとのことで

ブランちゃんと仕事帰りに行ってきましたにこ

 

事前の噂で聞いていた

トランスフォーマーを見たときは

テンションあがったな(・・*)+


{B6562100-7E34-4959-BC5E-EB472E69335F}

後ろ姿に抱きつくふたり。

まさかの
目の前で着替えが始まり
周りで子ども達が見入ってたので
注意を反らそうとアタシひとりが焦って
子ども達に話しかけてマシタ

お着替えが終わりまた撮影タイム。

{A7A535D0-40E8-4558-9958-433DE16784D4}


一緒に行く予定だったアユちゃんが

急遽来れなくなったので

アユちゃんにおすそ分け写真も沢山撮っておんぷ


{8E087CB1-6E95-465E-BB3B-16D803DA5014}

{0CC6AECF-1183-4561-B23B-2A582D0A5C3D}

{66B46618-DC7C-44E6-B3B8-E60BB71E29A8}

{70B38C09-D08C-469B-9138-D57D77FDC6E1}

{7CB3FCE3-3986-47AA-B20E-78926ED09D89}

{08186B41-D691-4FD3-B829-63567D8EB826}

{214BB112-8A39-4609-8D90-8FDFD1531F63}

{D55636A8-E81D-41C4-84B7-23EBFC26DE7D}


 

フードスペースや

子供向けの遊び場も用意されてて

3時間くらいいたかな笑


{600CDC3D-086A-473E-87E6-808D9BBC12F6}

 

家族揃ってサービス精神旺盛で

いつも人を笑わせてくれるユーモアたっぷりの

ブランが面白すぎ。









人生に必要なのはやっぱりユーモアだよねてへ

いつもありがとうキャッ☆ハート2


{A852651A-7E89-45C2-BF8F-C58005A0097B}

 

外国人向けのクラブイベントは

毎晩あちこちで開催されてますが

なかなか現地の人が楽しめるこういう催しがないので

見られて良かったーーーまつげ美人

 

{15BCF01C-8B69-48F7-BD47-B059B3C7F4DA}


 

Nusa Dua Light Festival

7月30日まで開催(17:00 - 22:00)

入場料:

一般 

月-木曜 75,000ルピア

金-日 100,000ルピア

Local / Kitas

月-木曜 20,000ルピア

金-日 30,000ルピア

 

場所はヌサドゥアITDC内、バリコレクションの海側。

The Bayの横にある大きな広場。

看板も出ているので見つけやすいです。

徒歩圏内に駐車場あり。

 

来年開催されるか否か未定なので

行けそうな方は是非ってへ