バリ島からコンバンハ♪( ´θ`)ノ 
Selamat malam!! 
キャサリンです。

数ヶ月前にゴルフ合宿でも参加させて頂いた
ジャワ島スラバヤの百獣の王コンペ。

週末、バリ大会開催とのことで
日曜日ニュークタゴルフで
またまた参加させていただきました

今回はMさんの送別ゴルフコンペ

{9A776426-9574-4941-B691-B2AB0FED3E62}

毎回バナーがユニークなのも
この会ならではΣd(゚∀゚d)

みんなで集合写真を撮り
始球式もバッチリ




久しぶりに白ティーからラウンドさせてもらい
鼻息荒くスタート
いえいえ、終始和気藹々。

やっぱり南国
ビンタンで乾杯しながらね。

{A5153979-CA93-47A6-AFAA-ACB6B25CDA46}

この後、暑さとビンタンビールで
足もとフラフラになりながら(笑)

{825A5E97-46D0-4420-A339-31094B8DC089}

Mさんはインドネシア生活に終止符をうち
日本へ戻られるみたいですが
常夏インドネシアの暑さが恋しくなったら
いつでも遊びに来てくださいねーー(´∀ノ`*)

また一緒にラウンドできる日を
楽しみにしています


相変わらずトリ叩き過ぎ
ショートホールを
全てパーで上がったのは収穫(σ≧∀≦)σ
よく出来ました