バリ島からコンバンハ♪( ´θ`)ノ 
Selamat Malam!! 
キャサリンです。

{BF7B1818-4D13-4539-A5C5-9AF0061555CA}


バリ島 ウブドにて
飲むのがもったいないくらい
こんなに可愛らしいウェルカムドリンクを
頂きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
*
*
#Repost @bukabali with @repostapp.
・・・
ウェルカム トゥ バリ☺️ 

日本は桜が満開なんですよね

こちらバリ島は雨季から乾季への季節の変わり目で、毎日30度を越える暑さが続いています。
場所によっては名残り惜しいかのように雨が降ってきたりはしていますが、空を見上げると早いもので乾季の代名詞「凧」が揚がり始めています。

今日の1枚は『凧』と思いましたが、この暑さをリフレッシュさせてくれるウェルカムドリンクを選びました☺️

ホテルやスパのロビーでサービスされるドリンクなのですが、その味は様々

写真のウェルカムドリンクは
ウブド地区のThe Ubud Village Resort & Spaの
ウェルカムドリンク✨✨

薄っすら桜色のグァバジュースとライム、レモネードをミックスし甘さとサッパリとした味わいがマッチした美味しいジュースなんです

南国ならではの花飾りが、おもてなしの心を感じさせてくれますね

皆さんもバリ島で、おもてなしの
ウェルカムドリンクを
お楽しみください(◍ ´꒳` ◍)b


#bali 
#balihotel
#ubud
#welcomedrink
#バリ
#バリ島
#ウブド
#バリ島ウブド
#バリ島ホテル
#ウェルカムドリンク
#南国ならではの色使い
#サッパリで美味しい