木登り上手になりました 最近慣れてきたのかアタシの姿を見つけると足元を2匹が邪魔するように近付いてきて『こんにゃろ~可愛い奴らめっ❤︎』とココロ弾ませてくれる猫達(๑˃̵ᴗ˂̵)و * 昨日は昼からオフィスへ。何処を探しても居ない…オヤツに持っていったテンペゴレンの袋をカシャカシャ鳴らしても出てこない * あれ~… ずっと心配しながら夜オフィスを出るまで、結局2匹は姿を現さず… * 元々ノラなので、居なくなる時も意外とアッサリなんだぁ…と1人気持ちを落としていたのですが… * 今日オフィスに行くと2匹が走って近付いてくた~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ あまりの驚きに、勢いに任せて猫アレルギーを忘れて2匹をナデナデ✨✨ * クシャミなし目も痒くならないアタシ、とうとう猫アレルギー克服したのかっ * 兎にも角にも、おかえり2匹 木登りがかなり上手になって帰ってきました * #bali #balicat #cat #cats #neko #neco #バリ #バリ島 #バリ猫 #1日家出 #帰ってきた #おかえり #嬉しすぎて #勢いでナデナデ #猫アレルギー克服したかな #木登り上手 #フランジパニの木が遊び場

@yuko_baliが投稿した写真 -