小春ネイル🌸 今回は春をイメージして小春ネイル💅 * という訳ではなくて * 20年来の親友でありアタシの大好きな兄さん&姉さん(血の繋がりはナシ)の娘っこである、小春の卒園🎓💮💯🔜と、この春からピカピカの1年生🎒👧🏻👏🏾💓💓💓になる事を祝って㊗️🎉🎊小春をイメージしたネイルに🤗🌸🌸🌸 * 全体的にパステルを使ったのは、弟思いの小春にピッタリ☺️👍🏼✨さらに、小春が幼稚園時代に好きだったアナと雪の女王カラーを混ぜてみたよ😚❄️ * お弁当箱🍽もアナ雪だったね~☺️☺️ * 最後に一緒に遊んだのは、もう1年前だから身長も伸びてすっかりお姉さんだろうな😙 * アタシの事を『ゆうこおじちゃん』と迷いなく呼んでたのが、昨日のことのよう😬💨これは間違いなく親のシツケにモンダイアリ(笑)💦💦 * 遠く離れているけれど、小春の成長が『おじちゃん』の楽しみでもあります(∩ˊᵕˋ∩)・*💗 * 実はアタシの出身小学校に入学💁🏽🎊🎊👧🏻 可愛い後輩が出来たなっ🤗❤️❤️ * 帰ったらまた一緒に遊んでね😉 大好きな小春。 卒園&小学校入学おめでとう~🌟🌟🌟 * * #bali #balinail #gelnail #gel #baligelnail #バリ #バリ島 #ネイル #パステルネイル #パステルカラー #春

@yuko_baliが投稿した写真 -