バリ島からコンバンハ(*^。^*)
Selamat malam!!
キャサリンです。

お墓参りを終えたら、イオンモールに行こう!と話していた3人。
タンゲラン地区、BSDの敷地内にオープンしたばかりのAEONへ着くころには
長い車移動(渋滞)のおかげで
善いのか悪いのか
雨にうたれ、びしょ濡れだったことも忘れてしまうほど。

ってことで着きましたよ、イオンモール(*'∀`*)v

だだっ広い空き地にどどーーんと建つイオン。
遠くからでも一目瞭然デス。


日が落ちると駐車場の横には
クリスマス時期のようなイルミネーションで飾られ綺麗だった~~音符音符

日本でもイオンモールに数回しか行ったことないのに
インドネシアでイオンに訪れる日が来るなんてにこ

ここでSさんの友人、Vさんと合流して
モール内を散策。

ユニクロ、H&Mは週末にオープンするようで
未完成な雰囲気は否めませんが
オープンして間もないからか、平日なのに人が多くてビックリ。

色々物色しながらエスカレーターを上がると
Vさんオススメの『ラーメンヴィレッジ』なるものが出現溜め息溜め息



カタカナ。インドネシアだけど、カタカナ表記きゃー






ヴィレッジ内も未だオープンしていないお店が数軒あったけど
インドネシアの方々にもラーメンは大人気なんだねにゃ

Vさんは、オープンしてから既に数回ココに来てるとか。

結局、ラーメンは食べず
大戸屋でハンバーグ定食を食べて帰りました。

ここからホテルまでまた車で数時間。。。