バリ島からコンバンハ(*^。^*)
Selamat malam!!
キャサリンです。

バリは今日も綺麗な夕焼け空が広がっていました。
たまにはのんびりビーチでサンセットタイムを過ごすのもいいかも。

さてさて、今月のネイルはいつもの数色使いを封印して
白だけを使ったクリアネイルおんぷおんぷ

自分で言うのはなんですが
かなりのお気に入りネイルに仕上がりました音符音符


左手ハート②



右手ハート②


シェルを入れてみたりジオメトリックで遊んだり
スワロフスキーでクロスを入れたり
今回もチトラちゃんの細かいお仕事に大満足&脱帽デスキラキラきらきら!!キラキラ

って、そろそろ伸びてきたので
また近々サロンにお邪魔しなくちゃにへ


場所は、クタとサヌールの間のプモガンにゃ

ホテルへの出張ネイルなども受けているみたいなので
観光で訪れてる人も是非~ニコちゃんニコちゃん

Kira-kira Nali Studio
キラキラネイルスタジオ
Jl. Besakih - Pondok Citra Residence II No.2 
Pemogan – Denpasar Bali
営業 : 毎日
営業時間 : 完全予約制
Tel. +62-856-3824-244
http://www.kirakirabali.com/